2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

重要!頭を良くするために大切な事!

こんばんは! ワンオペ育児奮闘中ankoroです 集中力、社会性、 忍耐力のない子 そんな子どもにはなって欲しくない! 誰しもが愛する我が子にそう願うはずです 赤ちゃんの未発達の脳 脳の発達は視力、体作りに大きく影響します。 大人と同じように、 口から入…

満たしちゃおう!4大栄養素を網羅!!

こんばんは! ワンオペ育児奮闘中ankoroです 栄養とるって難しそう。。 意識してとるって大変! 味にマンネリし 食べてくれない。 大切な栄養を網羅でき、簡単に 作れるメニューが知りたい! 今日は偏りなく栄養がとりやすい 簡単メニューのご紹介です 私自…

第2弾!!離乳食グッズ!(食事編)

こんばんは! ワンオペ育児奮闘中ankoroです 無駄な時間&お金をかけずに 離乳食タイムを より楽に楽しいものにしたい! 世の中に溢れるグッズ達に 翻弄されながら 取捨択一って難しいですよね 無駄買い! 出費がかさむ。。。 買ったはいいけど お蔵入り。。…

これだけで十分⭐️離乳食グッズ!(調理器具編)

こんばんは! ワンオペ育児奮闘雄ankoroです 育児にはたくさんお金がかかる 数ある離乳食グッズも 必要最小限にしたい! そんな離乳食グッズにお悩みの ママさん、パパさんに これさえあれば何とかなる!を 私自身の経験を踏まえてお伝えしていきます 今から…

危険!癌予防にも繋がる避けたい添加物!!

こんばんは! ワンオペ育児奮闘中ankoroです 子どもには可能な限り 安心安全なものを与えたい! そう思う親心は 誰しも持ち合わせている事と思います。 知らず知らずのうちにとっている 添加物 添加物をとる事で 大切なお子様が 癌になりえるリスクがある 将…